ブロスタ チーミング行為について

ブロスタやってるとくるくる回って来る人いますよね?

 

あれはチーミングと言って

チームを組んでやりましょうって合図らしいです。

チーミングされたら求愛行為だと思って

全力で返しましょう

 

たとえくるくるに自信がなくても

返した方がいいです。

 

ソロのバトルロイヤルで

チーム組まれたら

腕に自身がない限り

 

まあやられます。

 

結果トロフィー−6とかなるより

チーミングして確実にトロ取った方が得

 

現状チーミングは不可避なので

やるしかないです。

しなければ

デメリットしかない

ただ気をつけて欲しいのは

あくまでチーム組もうぜって

暗黙の了解なんで

騙し合いです。

 

いつ裏切られてもいい覚悟はしといてください。

 

これをよくするには仕様にするしかないかな?

 

チーミングにペナルティ付けても横行するんで

 

チーミングを仕様にして

チームはダメ倍率下げてシナジー効果

 

暗黙チーミングは裏切りのデメリット

 

ソロは技溜まりやすいとかにすれば

もっと乱れるんで

バトルロイヤルに面白みますんじゃね?