ブロスタ トロあげで修行いざ候

トロあげが修行だわ

 

こんちは

 

最近ブロスタをプレイする機会が多いゲロゲロです。

 

ブロスタはキャラごとにランクがあって

ランクである程度同レベルのプレイヤーと

マッチングして対戦するみたい

 

でランクあげたいから

ゲームモードえらんで対戦するんやけど

 

チームで組むエメラルドハントや強奪

制圧だと組むパーティーに大分左右されるのね

で、負けると

結構トロフィーを失っちゃうの

 

だから自然とぼっちプレイヤーはバトロワになるわけ

 

バトルロワイヤルはソロでできるし

 

順位によってもらえるトロフィーはかわってくる

10人でバトルして6位以上ならトロフィーがもらえる

つまり

7位以下じゃないとトロフィーがさがることがない

 

僕もバトロワでせっせこ

トロフィー稼ぎしてるんですけど

人間の性で

出会ったプレイヤーとすぐ対戦しちゃって

序盤で負けてトロフィーマイナス5

 

ああああ

10分以上かけて稼いだトロフィーが

数秒で無くなるショック

 

 

トロフィーあげは修行でござる