2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいみょんがメダロットな件

メダロットをやろうと思ったら 某アーティストの方の曲が メダロット2のBGMをぱくってるっていうんで 気になったんでメダロット2やって聞いてみましょうか 本当は1やって合意とみてよろしいーですねーってやりたかったんですけど メダロット1は次やります。 …

雨蛙の説明書

雨蛙げろげろ レトロゲームやさまざまなゲームの実況、紹介 独自の観点、視点で物事を解釈し ありとあらゆる 毒を吐きながらプレイしたい模様。

ゲーム配信の面白さってなんだ

ゲーム配信の面白さってなんだ 演者の芸か それは芸人 なんでも面白い。 違う角度をもっと 芸人には勝てない。 ゲーム配信をだらだらみてしまうだろう。 それはなぜなのか 演者がゲームに対して 真摯 ゲームに対してまっすぐだから その苦悩を共感したいのだ…

ブログを書くコツ PV×CTR×CVR コイツを最大化

ブログを書く時に 何を意識していますか? PV×CTR×CVR 聞いたことありますか? これだけ これだけ意識すれば ブログでやっていけるぜ! まぢかおい! PV×CTR×CVRってなんなの? そのめちゃくちゃ重要な三つを 今日から実践もかねて勉強していこう! つづく